こんばんは!
管理栄養士の木村綾子です⑅◡̈*



食べることは生きること。


そして
私たちは私たちの食べたもので
できています。


だからこそ、
食べることで
私たちは私たちの魅力を最大限に
活かすことが出来ます😊💕



そのためにはまず、
自分の食事に自信を持つこと✨

これがとても大切で。

自分の食事に自信を持つことで、
自分自身に自信を持つことができる。


それを叶えるのは


モテ食


です💁🏻‍♀️💕


モテてる人って
自分の魅力を理解していて
そ自信を持っている人です💕



自信の持ち方は
色々あると思いますが、

栄養学の正しい知識を活用しつつ🎶

自分の心とカラダに直接
アクセスできる食事
をすることで
自分の食事、そして自分に
自信を持つ💕


つまり自分にモテる💕

そして周りにモテる💕


それがわたしがお伝えする

モテ食

です💁🏻‍♀️


食べることが大好きなわたしは

食べることに人一倍悩み

それを克服してきました😊


これからもきっと
そういうことの繰り返しだから。


だからこそ
モテ食で一人でも多くの人の
生活を今よりもっと豊かにしたい✨


もちろん、わたしも
他の誰でもないわたしに
モテるわたしになりたい💓

その想いが詰まった

モテ食


をこのブログやレッスン、
お茶会などを通して
たくさん伝えていきたいと思います💕


早速♡
ブログのタイトルも変更しました😊🎶

これからもぜひ
遊びに来てくださいね♡