こんばんは⑅◡̈*
管理栄養士の木村綾子です✨

今日はお食事とは少し離れたお話で
ブログを書かせていただきます😊

タイトルにあるように
『ベストなタイミング』のお話✨

私は今まで何度も何度も
ダイエットを始めては挫折。

勉強も英単語を4時間も勉強したのに
10点満点で3点で赤点。

仕事も失敗を何度も何度も何度も
繰り返してやっと一人前になる。

恋愛もうまくいかなくて悩んで
話を聞いてくれる友達にもウザがられて
我にかえる。

そんなことを繰り返してきました。

(文字にすると怖い笑)


でも、ずっとそのままうまくいかなかった
わけではなくて🤭✨


栄養学を勉強して自分に合った方法を
追求したダイエットで
痩せてる私になり✨

1日13時間勉強して大学に入り、
国家試験も合格✨

仕事も販売のお仕事で1位をとったり
仕事の効率を上げ残業時間を15時間も
削減することができました😊


素敵な恋愛も経験することもできました😊

私はこれまでの人生で
失敗した分、ううん。それ以上に
素敵な景色をいっぱい見てきました。


なんで私はできないんだろう。
なんでうまくいかないんだろう。
なんで、なんで、なんでって
いっぱい繰り返してきたけど、

必ずその先には道があった。

けど、そのただ悩んでいるときには
その道は絶対見つけられなくて

落ち着いて、自分らしく、
一歩進んだ先に
あったな、と改めて思います。


こんなことを話している
今この瞬間も、
私はモヤモヤしていますが笑

ベストなタイミングを受け止められるように
『気』をいい波にのせて
落ち着いて一歩踏み出してみようかな
と思っています😊


そして、食べることでモヤモヤしている方が
ベストなタイミングに一歩踏み出せるように
ブログも書いていきたいなと
改めておもいました♡


かんころさんのブログは
心をあたためてふわっと軽くしてくださるので
ぜひ読んで見てください♡






ではまた♡