こんばんは!
管理栄養士の木村綾子です⑅◡̈*


今日テレビで
隻腕のヴァイオリニストの
伊藤真波さんの演奏を聴いて
とてもとても感動しました!😭💓


その中で伊藤さんが

『自分一人では決してなし得なかった夢を
色々な人のおかげで叶えることができた』

とおっしゃっていて。

私は今お食事のカウンセリングを
させていただいていますが、
これは半年前には
叶えられると想像していなかった
現実で。


私も色んな人のチカラをたくさん借りて
叶えることができたなと
とってもとってもありがたいこと!

そして、伊藤さんは右腕を失っても
ヴァイオリンを弾くこと、
看護師として働くことを諦めず、
叶えられる方法を探して
叶えた。

その努力に多くの人が心を動かされ
チカラになり支えとなり
夢が叶ったんだなって
思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



うまくいかないとき、
つまづいたとき、
先が見えないとき、

私はすぐにくじけてしまうけど、

くじけたとしても、
また前を向いて
時間がかかっても、
たとえどんな形でも叶えていきたいなって
思いました😊

できないをできるに変える
変換力✊💕

ブログも少しずつまた
再開していきます☺️

ぜひ遊びにきてくださいね♡

ではおやすみなさい💤

良い夢を♡