おはようございます☀
管理栄養士の木村綾子です⑅◡̈*


今日はめずらしい朝からの投稿✨


今日のお弁当をご紹介します💁🏻‍♀️


*鶏団子入り中華スープ
*わかめごはんのおにぎり


以上💁🏻‍♀️


昨日の夜、
明日の朝は多分頑張れない!
と感じたので笑


ちゃちゃっとスープを作りました!✨


スープとおにぎりのお弁当の日は
たんぱく質(特にお肉)を
1食で手のひら1枚分とれるくらい
たっぷり入れて
これだけでも満足感を得られるように
工夫してます✨


今回はウェイパーを
はじめてつかってみました💕
すっごく美味しくできたので
お昼が楽しみです☺️


スープって調味料変えるだけで
違う味が楽しめるので
わたしは具材を大体決めてから
クックパッドで
家にある調味料で
作れそうな味付けを探して
作ります✨


もちろん、本を見てつくることも
ありますが、
簡単おいしいは
クックパッドにおまかせ💕
というところでしょうかꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

では今日も1日がんばりましょーう🎶