お弁当の型を決めるということで
始めたスープマグ&おにぎり

なぜスープマグ?!かというと、

お昼にあったかいものがたべたいな〜♡


と思ったのがきっかけ。
なんかあったまってほっこりするかなってカナヘイハート


そこで色々調べて悩んで探して買ったのが
こちら!
{A7B4A92D-4DA1-4BA1-A550-6B7BA4F512A9}

保温といえば、象印の魔法びん!!
というイメージが強かったのと、
調べた中で保温温度が一番高かったのが決め手になりました♡

フードジャーっていうんですね目

お昼までしっかりあったかいです♡♡♡

あったかくて美味しいのはもちろんですが、
流れ星カラダの中からあたためる
流れ星無理せず野菜をとれる
流れ星たんぱく質もしっかりとれる

と、栄養学的にもGOODですグッ

そして
流れ星作り置きできる
流れ星朝楽できる
流れ星簡単でお腹いっぱいになれる

とずぼらさんにも優しい♡

スープのバリエーション増やして、
どうしても時間がない時の対策なども考えて
ゆる〜く楽しく栄養管理していきます目

明日はおにぎり🍙について書きます♡