ブログへのいいね!ありがとうございますキラキラ
とてもうれしいですお願い



ベストブライダルとの打ち合わせ
ハネムーン関連についてです星


ベストブライダル内のトラベルデスクで
JTBやHISの旅行ツアーに申し込めますニコニコ
独自のツアーを組んで予約する事もできます


私たちはJTBに申し込むことにしましたウインク
ハワイ初心者なので
おススメのホテルを提案してもらいましたキラキラ


旅行担当さんからの提案は3つ

①ハレクラニ
憧れのハレクラニ酔っ払いうふふ
サービスもしっかりしているので
宿泊客からの満足度も高いそうですキラキラ


②トランプ・インターナショナル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク
トランプ大統領の経営するホテル
現在は親族の方が経営しているらしい
ハレクラニと同じLグレードホテルです
キッチン付きでコンドミニアムタイプです


③ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ
旅費を押さえるならと選択肢のひとつに
比較的部屋が広くて支度がしやすいとの事
昨年改装したばかりできれいそう



この場であっさり
トランプホテル
決定しました笑い泣き


トランプホテルの
暮らすように泊まる的なコンセプト
が私たちのツボでしたちゅー



結婚休暇を取って
6泊8日のハネムーンですラブラブ


こんなに長い旅行は初めてですキョロキョロ
ちょっと不安だけど
すっっっごく楽しみ酔っ払い酔っ払い