アップアップアップ
このブログから3ヶ月後

私の🆘だった健康人生から始まった
減量作戦

○○○ッ○のCM並には、なってませんがてへぺろてへぺろてへぺろ
それなりの少しずつの成果が出ております。

月イチの栄養指導やリハビリ、自己管理できると太鼓判押されたため、7月末で終了しそうです。

面談日の目標あったから頑張ってこれたけどー

ここからが自分と戦う事になります。

目標期間の。。。
やっと4分の1の段階ですが、

やっていくしか、ないですね。

第二波きたら手術と言われてるので。。。

時々の御褒美スイーツも許可されたので、リバウンドしすぎない程度にチャレンジです。


(許可もらった時に食べたケーキです💕)

これからカキ氷トロピカルカクテルの美味しいシーズンの誘惑を心配しつつ。。。

そんな梅雨時期でもあり、今年前半の独り言でしたくもり傘