オトナの事情で
引越し日まで
多忙でしたが😅

明後日が引越し日
と成りました☺✌

結局おひとり様で
引越し準備を頑張り
💪💪

昨日、早く帰宅した
同居人がTV台の棚を
組立ててくれました
🤣💦💦💦

オトナの事情で
手伝えなかった
理由も有って
今回は転勤で仕事が
多忙って理由で無くて
許してあげようかな
と優しい玉子♪でした

引越しが完了しても
同市からの移動の為
新居に住んでから
でないと転居届が
出せないんです😅


7/20が部屋の退去日
で全てが完了する
予定です😅💦

その日まで神様
どうか無事に完了
します様に🙏
願っています☺♥

現在リブログの
不具合でブログ記事
に反映されて無いと
ブロ友さんから
教えて頂きました
有難うございます🙏

引越しが落ち着く日
は不明ですが再開
出来たら
これからも宜しく
お願いします   
🙇♥

玉子♪