今日は廃棄予定だった
正方形のコタツを電動
ドライバーで解体😅💦
手動より早いね!

マンションなのでノコギリ
が使えず…。
コタツ台のみ大型ゴミに
依頼する予定。


福岡県はゴミは夜出し
ナンデス😁✌
日曜日は食器棚と
3段ボックスを解体して
可燃ごみに出しました
有料の袋からはみ出し
てましたが紐でまとめ
たら?
持って帰ってくれました
(夜遅くに確認)


退去予定は未定ですが
引越し予定日と同日に
成ると思います☺

同じ建物の○階から○階
への引越しナンデス😁✌

高所恐怖症なのに
ダイジョウブかな(;>_<;)

気ばかりアセって💦
引越し準備がナカナカ
進みません

段ボール📦が無いので
今はとにかく大断捨離
を頑張っていました

リブログさせて頂いてる
皆様、ご迷惑をおかけ
しています🙏

引越しが完了するまで
後1ヶ月余りですが
リブログを不定期に
暫く投稿させて頂く
事をご理解下さいませ。

玉子♪