娘氏人生182日目 ハーフバースデー | 40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

39歳で第一子妊娠
40歳で出産
つわり地獄からの 切迫早産沼…
憧れのキラキラ妊婦生活は何処へ…
さらには キラキラママへの険しき道!
現在キラキラ一切なしのパート職員!
頑張ってます!

娘氏 無事に6ヶ月を迎えました
ハーフバースデー口笛
おめでとうラブ
無事に大きくなってくれて ありがとう誕生日ケーキ

あれやこれや
やりたいことはいっぱいなんだけど
新コロのおかげで
なんもできてないですショボーン
が、その分
彼女と向き合ってゆっくり過ごす日々…
幸せなことですウインク
今日は旦那氏も一緒に ゆっくり過ごそ赤ちゃん

最近の彼女
ハート寝返り➕寝返り返りもマスターしたのでコロコロと、転がっています
オムツ変えたい私とコロコロ合戦スライム
外すとおばけくんでちゃう赤ちゃんあるあるで
何度負けた事か…
ハイハイマスター後がさらに怖いな
ハート離乳食 ノッてる時は食べるけど…食べない時、頑な〜
まぁ無理せず彼女のペースを大切に進めていくつもりお団子
お皿が気になるようで おててが出てきちゃうね
食べ物への興味をなくして欲しくないから
ベタベタになっても怒りたくないなー
長男犬が狙うから今は出来ないけど
なんならBLWっていう方法もあるよな〜って思ってるくらい
子供主体の離乳食法試してみたいなー
ハートネンネは夜以外浅めで、隣にいないとすぐ起きちゃう 定期的に手で隣にいるかチェックしてるみたい(笑)
しかーし!昨夜は無意味に泣いてパイもせず疲れて寝たよ…
夜泣きの前兆か!?おそろしや。
ハートあやすとニコニコ
いないいないばぁや、こちょぐりに反応してくれる
旦那氏の容赦ない恐怖あやしにも、笑顔が出る余裕。
もっと大きい声でケタケタ笑ってほしいなー
彼女のツボを探る日々



これ以外もいっぱいできる事増えてきてるよ〜
こうやって、あっという間に大きくなっちゃううんだろうな〜
一回しか見れない幸せタイム
見逃さないようにしないとヒヨコ



そして、な、なんと…
先日体重を測ったところ
既に8910グラムもありましてん…
これはもしかして
もう着れるかも!!?
と、いただいた可愛いお洋服を出してきて
記念写真撮影しましたイエローハーツ

う…
横幅既にぴったり…
ハイハイし出すと身体が締まってくるよ〜
っていう先輩方のお話を希望に保育していきましょう〜っと。