娘氏 人生 48日目 | 40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

39歳で第一子妊娠
40歳で出産
つわり地獄からの 切迫早産沼…
憧れのキラキラ妊婦生活は何処へ…
さらには キラキラママへの険しき道!
現在キラキラ一切なしのパート職員!
頑張ってます!

わたくし 今夜久しぶりのお風呂酔っ払いでした〜

実のところ 1ヶ月検診で
子宮の戻りが悪い
悪露が溜まってる

との事で
子宮収縮剤を飲みつつ 
様子見…


2週間後の今日
病院にて再チェックでしたが
やっぱり まだ悪露が居座ってるとな…
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



掻き出す処置でもするのかなぁ…
と、不安だったのですが
とりあえず 同じ薬を1週間飲んで
次回は1ヶ月後に見せるとの事…
年明けかぁ〜えーん



それでも まぁ
いいでしょう〜えーって
お風呂解禁になりましたので
何ヶ月ぶり!?
もーわかんない〜ちゅーちゅーちゅーちゅー
ぶりに
娘氏を旦那氏に見てもらって
その間にお風呂に浸かりました〜

ちあわせー


今はまだ、ちょっとした音で
あれ?泣いてる!?ってドキドキしたり
ドライヤーの時間が心配で
二日にいっぺんしか髪を洗えてないけど
それでも いいの!
全身温まるって幸せ

また いつの日か
ゆーーーっくり
お風呂に入っていられる日を
夢見て 
今を楽しみます照れ

全ての事に感謝