乙女ゲーム「STORM LOVER(通称:ストラバ)」を買ってプレイしたら見事にハマった。
興奮しすぎて、感想書きたくなったので久々にアメブロへ((←



恭介くんが可愛すぎる。
見た目不良っぽいのに、攻略してみると不器用なツンデレ男子!
照れ屋で、主人公に振り回されっぱなし・・・だがそこがいい!
主人公にいきなり好きと言われて、「ば、ばか!大きな声で言うんじゃねえ!」
ちょwwめっちゃかわええんですけどおおおおお!←
もうめっちゃ素敵です、私の好みにドストライクすぎて困ります。
見た目から好みだったので最初に攻略したのですが、見たのがEDAの方だったので婚約指輪貰いました←
EDBは全く違う内容だったのですが、だいぶ恭介くんが大胆になってました(笑)

攻略中、彼は控えめすぎて、正直友達感覚でしたwwwwwwwww
バカップルモードも他キャラに比べ、ん?wwという感じの甘さwwww
もうちょっと、恋人らしく絡もうよ!
スチルは恭介くん単体が多めで私的には、不満な点が多かったです。


ですが!
三角関係モードになると、恭介くん覚醒!wwww←
恋人関係のときとは、打って変わって大胆になります(笑)

そりゃもうかなり大胆ですね。
主人公の彼氏に向かって、「こいつはやらねえ」って・・・!
いやすでに主人公は彼氏のものですから!ww
なんか笑いが多いゲームだと思います、今までにないタイプの乙ゲー!


バカップルモードは、もう2人アホになってますww


海水浴では、あのお決まりのネタ。

「つかまえてごらんなさい~。」
「まてまてー。」
「うふふ、こっちこっちー。」
「こいつー。」

的なね!



あとは、買い物での会話。

「お前が買い物にばっかり夢中になるから。」
「ごめんね、恭介くん。」
「俺を見て笑わないのは嫌だ。俺以外に笑いかけるの禁止な。」
「うん。」
「やぶったら罰があるぞ。」
「どんな罰?」
「キス100回の刑、とか?」
「恭介く~ん。」

だいたいこんな感じだった気がする。


あと個人的に気に入ってるやつ。


恭介くん頭いいよねって主人公が話掛けたときの会話。

「お前の攻略に比べたら簡単だけどな。」
「恭介くん・・・。」
「お前の心、解き明かしてもいいか?」
「解き明かして!サインコサインVサイン!」


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サインコサインタンジェントだろwwVサインてww

本当に笑いをありがとうだよ!こんな面白い乙女ゲーム初めてだよ!



不満な点も多いけど、面白いゲームなので結構オススメです(笑)
良ければプレイしてみてくださいな。