鰤いいおWハート
前々から好きだったけど大好き!ってほどではなかったんです。
でも急に何かが目覚めまして(←)BLEACHにハマりましたてへ

今DVD「死神代行篇」を終えて「尸魂界潜入篇」2・3を見始めたところですw
だいたい、25話あたりかな。うん。
先は長いけど、ゆっくりゆっくり見て行きますよ(´ω`*)


弟はウルキオラしゃんが好きらしいですが!(←重要)
私はグリムジョーさんが好きですね、ワイルドな感じがいいですチュゥッ

でもでも、やっぱり一番好きなのは修平さんですびつくり byaimo
ちょ、誰?とか思った方・・・ググりやがれ!←
かっこいいんだぞ!修平さんはブリーチ界で一番のイケメンだ!(断言)←


まあ、うん。
見てみれば魅力に気づくはず(`ω´*)!