潜在意識の書き換えや叶えたい夢をノートに書く!
なんてことをしなくても、もっと簡単に自分の願いは叶っていくんだなぁ~
と思っている今日この頃です。


寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今、引き寄せや潜在意識、スピリチュアルな感じのお勉強をしているのですが今まで言われていたこと全然関係なかったんだなぁー。

なんて思って、勝手に自分で背負っていた荷物をせっせと降ろしている作業に入っています。

 

 

いいのないかなー?

って思っていた欲しいものが安価にしかも思っていた以上のモノを手に入れたり、食べたいものをごちそうになったり。

いつもぎゅうぎゅうの満員電車で座れない時間帯の移動でもなぜか座れたり。

あぁ。なんて世界ってこんなに優しいんだろうか昇天

なんてのんびり穏やかに生活しております。

まだ実験し始めて2日なのですが、とても快適。

 

 

現実を変えたくて

・アファメーション

・願いごとを紙に書き出してみる

・潜在意識をクリアにする、書き換え

・ヒーリング

・占い

なんてことをこれまで沢山してきたけれど、正直それをやっている時のほうがしんどかったですwww
(それをやっていて楽しい人は続けていてほしいです!)

 

 

私みたいにめんどくさがりやの人は願いに固執するのではなく

「なんか上手くやってくれー!」

って神様とか宇宙とかなんでもいいので信頼できる存在に丸投げするのがよいですよ。

「私もう疲れたからあとはよろしくー☆」

なんて言って。

自分で叶えようとするより、信頼できる存在に託した方が自分が思う以上の成果(?)を与えてくれるので。

 

 

神様とか宇宙とか信頼できる存在って、可愛いかわいい孫ちゃん(私たち)に喜んで欲しいから孫ちゃんが好きなものをたくさん与える祖父母っていうイメージです。

祖父母がちゃんと孫ちゃんに合ったものを与えるから、孫ちゃんは安心してそれが揃うまで楽しく遊んで待つ。

ただそれだけでいいんです。

変に孫ちゃん出しゃばらなくていいww

純粋無垢な赤ちゃん、ワンちゃん猫ちゃんみたいに自分の好きなことに没頭していればいいんです。

そうしたらいつの間にか自分の好みの物事が揃ってきますよ。

 

 

めんどくさがりだからこそできる事かもしれません。

現実的に必要なことはしっかり対処しつつあとは

「もう知らーん!おまかせー!!!」

って思って自分の好きなことに没頭していればいいです。

ただそれだけで、自分が頑張るよりも良い結果があなたを待ってくれますよ。

 

 

願いを叶えるためにはもっと気楽にいきましょ飛び出すハート

 

 

 

 



 

ブログではお伝えしていないヒミツの情報をお届け!

先行案内もこちらからうさぎ

公式LINEのお友達追加はこちらをクリック!

↓↓

※検索の場合は

@gdc0934b
※検索の際はをお忘れなくびっくりまーく
 

 

Facebookやっていますうさぎ
ブログでは語っていないことも載せていますよ。
お友達申請はこちらをクリック

↓↓

 

 

私の日常を更新中ハート

インスタグラムはこちらから

↓↓