光の庭へようこそ!
人生コンシェルジュの佐藤あやかです。
プロフィールはコチラ右矢印プロフィール

このブログでは
1番近いけれど未知な存在でもある
"自分自身"
を知る方法や
「私の人生って最高!!!」
なんて言えるための
ヒントやアドバイスを書いています。


あなたの世界はこれからもっと楽しくなるし
もっと輝かせることが出来ますよピンク薔薇
あなたは既にそのチカラを持っています!
思いっきり自分を楽しんでいきましょう♡

 

ちょっと元気が無い時や

気合入れるぞ!!

って自分を鼓舞したり、元気になる時にすることってありますか?

私の場合は【香水】がそれになります。

 

 

いい香りのものに包まれているだけで、気分が変わりますよ~。

気分の切り替えにパパっとシャワーを浴びるのも良いかもしれませんが、時間に追われていたらそんなことできませんし。

香水なら簡単に切り替えが可能なんです。

(私の場合)

 

 

体は1つしかないけれど、香水は10本以上所有しています。

気分や季節によって使い分けていますよ。

ちょっと肌が弱っている時は香水のアルコールに負けちゃうので、練り香水やオイルパフュームを使ったりしています。

そうやって自分の状態を見ながら使い分けしていますよ。

 

 

いい香りのものが大好きなので私の中で香水は気分転換に必須!です。

人によって気分転換アイテムって色々あると思います。

好きな飲み物だったりするかもしれませんし、好きな漫画だったりするかもしれません。

自分の中のそういうアイテムを何か1つ持っているといいですね。

心のお守りのような存在です。

 

 

 

 



 

ブログではお伝えしていないヒミツの情報をお届け!

先行案内もこちらからうさぎ

公式LINEのお友達追加はこちらをクリック!

↓↓

※検索の場合は

@gdc0934b
※検索の際はをお忘れなくびっくりまーく
 

 

Facebookやっていますうさぎ
ブログでは語っていないことも載せていますよ。
お友達申請はこちらをクリック

↓↓

 

 

私の日常を更新中ハート

インスタグラムはこちらから

↓↓