リーディングが誰でも出来るようになるって本当?

 

自分でも情報を降ろせる事が出来るの?

 

宇宙のエネルギーを使えるようになるの?

 

そんな事を思いませんか?

 

 

大丈夫です!!そんな事を思っていた生徒さんは

 

みんなリーディングを出来るようになりましたウインクスマイリー

 

 

入門講座では自分のアカシックリーディングが出来るようになる事を目的としています。

 

(他者へのリーディングも出来るようになりますよはあと)

 

それだけではなく、アカシックの歴史を学んでいって

 

その日にあなたはアカシックリーダーになれますきらきら。

 

 

宇宙の図書館と言われるアカシャにアクセスが出来るようになって

 

いつでも、どこでも情報を降ろせるようになります。

 

 

くよくよ自分1人で悩むよりも、手っ取り早く宇宙の叡智から

 

情報を降ろして決断していく事で、変に悩む必要が無くなってきますよ!

 

くよくよ悩んだりする時間が減るので、もっと自分の為に時間が使えるようになりますねぐっ

 

 

 

前回参加してくださった方からは

 

・講座の後、早速嬉しい引き寄せ体験をしました!

 

・自分でもリーディングが出来るようになって嬉しい!

 

・念願だったアカシックリーディングが出来るようになってわくわくしています。

 

・講座の内容がとてもわかりやすくて、面白かったです。

 

・願いが叶う仕組みが分かって、とても良かった!

 

・自分を知る事が出来てとっても楽しかった!

 

などなど、素敵な感想をいただきましたはあと

 

 

 

 

入門講座のカリキュラムはこちら↓

1. アカシックレコードについて知る
2. 歴史で知るアカシックレコード
3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る
4. 願いを叶えるためのアカシックレコード
5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク
6. 実践編①セルフアカシックリーディング
7. 実践編②交換アカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

詳しくはこちら→アカシックリーディング入門講座内容

 

 

 

座学はとっても大切ですが!

 

やっぱり、リーディングを体験したいですよね(笑)

 

なので講座ではリーディングの時間を多くとっていますびっくりまーく

 

自分のアカシックレコードにアクセスをして

 

宇宙の情報を上手く活用して、どんどん豊かになっていきましょハート

 

 

真面目に学ぶよりも

 

みんなで楽しくアカシックの事を学んでいきたい!

 

と思っているので、楽しい講座にしていきます。

(笑いをとりたいww)

 

 

私自身、アカシックリーディング入門講座を受けてから

 

人生がガラッと変わり始めました!

 

本当に、宇宙のエネルギーが使えるようになると

 

願いが叶うスピードも速くなるし

 

人生がもっと豊かになっていますびっくりまーく

 

 

アカシックリーダーになる前は

 

宇宙なんて全然知らなかったけど、講座を受けて

 

自分の宇宙とより繋がれるようになって

 

1年前はただのフリーターだったのに今はこうして、講師になってますしびっくり

 

シェアハウスに住んでいたけど、今はちゃんと1人暮らしも出来るようになったし(笑)

 

1年の変化があっという間で、こんなに人って変われるんだ…

 

ってしみじみ思います(笑)

 

 

 

アカシックの情報を使えるようになると自分の成長度が

 

ぐんと加速しますよーsei

 

そして、アカシックリーダー仲間も作れますよ口

 

私と同じ、アカシックリーダーの仲間入りをお待ちしています!

 

 

 

入門講座詳細

日時UFO3月24日(土)12時~17時頃まで

 

人数UFO  1名様(増席はしません)

 

場所UFO恵比寿(詳しい事はお申し込みの方にお知らせします)

 

料金UFO¥88,000(銀行振り込み)


 

注意ご注意注意

注意リーディングは医療行為ではありません
医療機関を受診してください
また、普段から薬を多用している方のお申し込みはお断りしています
WARNINGギャンブル等のリーディングを目的としている方はお断りします
WARNING生死・病気の治癒に関わるリーディングは出来ません
 

お申し込みはコチラ

↓↓

申し込む!!