太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

あまり知られていないかもしれませんが

昔、私プロポーズを受けたことがあるんですよ

(もちろん、真剣にw)

で、まぁ…色々あってその人とは別れましたがww

指輪も貰ったけど売っちゃったww

 

 

 

そのプロポーズをしてくれた彼から言われて

今でも鮮明に覚えている言葉が

 

 

「あやかは何を考えているのかわからない!」

 

 

 

です滝汗

多分、一生忘れない言葉だと思うw

 

 

 

それはもう衝撃的な一言で

 

 

 

 

頭の中で

えっ?機嫌が悪いあなたの様子を見て

何も言わなかったのに!!!

その場が上手く回るように私なりに空気読んで自分の事言ってなかったんだよ!!!

それなのに、何を考えているの分からないだと!?

は?それなら質問しろよ!!!

 

 

 

って色々思ったw

その当時はそうやって自分の非を認めなかったんだけど

 

 

 

 

コーチングや人間関係や、見えない世界の話を知った今ならわかる

 

 

 

 

あやかよ…そりゃー相手がそう思うのもわかるわ…

彼、お疲れww

 

 

 

本当にそう思うわー

自分の思っている事全然言ってなかったからね

 

 

 

今、同じ人と付き合え!って言われたら

昔より、もっと仲良く付き合える自信があるもんびっくりまーく

 

 

 

 

 

人間はコミュニケーションをとるために

言葉や文字があるのに

それを使ってちゃんと相手に伝えていないから

人間関係のズレ、悩みって出てくるんだよねー

 

 

 

 

人間関係の悩みのほとんどが

コミュニケーション不足だ!

って言っても過言じゃないと思う

それくらい大切なんだけどね

 

 

 

 

 

自分が思っている事と

相手が思っている事が100%一緒だと思う???

コミュニケーションをちゃんととって

お互いの考えている事をすり合わせなきゃわからないんだよ~

 

 

 

 

そして、コミュニケーションとりたい!って思っているのに

質問をして黙られるっていうのが一番困るw

こう思っているんだけどどう?

って聞いているのに

だんまり…

 

 

 

…( ゚Д゚)????

 

 

 

おい待てw

あなた頭の中で色々考えているでしょ?(思考してる)

それを口に出せばいいじゃんかーーーー!!!

わからないなら、わからない

たった、その一言でもいいから口に出して!

って思う

ホントこれ、やってない人が多い…

そして、私もそうだったww

 

 

 

 

わかるよ、わかる

色々考えているんだよね?

けど、エスパーじゃないんだから

心の中まで読めないよww

考えているものを外に出してくれなきゃ

何を思っているのか、何を感じているのか

さっぱりわかりません

察せませんwww

 

 

 

 

話すことが出来るのなら

ちゃんと思っている事をちゃんと口に出して!

自分の思っている事を頭の中でずーっと考えたって

何も解決しないでしょ?

 

 

 

思っている事を素直に伝えるって

勇気がいるし、恥ずかしいかもしれない

だけどその先にはちゃんと問題解決出来るから

伝えてみると

 

 

あ、なんだ、言って良かったーはあと

 

 

って事が沢山あるびっくりまーく

恥ずかしさで死ぬことなんて絶対ないからw

人間関係で悩んでいるなら

ちょっと勇気だして

自分の本音を相手に伝えてみて!

私はこう思うんです!」

 

 

 

少しずつでいいから

この練習をして、思っている事を伝える事が

出来るようになると

 

人間関係がかなりスムーズになるkirakria*

 

 

 

それが出来るようになると

嬉しいねはぁとv

ちょっと勇気を出してみてねsei

あと、変な遠慮なんてしなくていいから!

変な我慢なんて必要ないから!!!

 

 

 

 

 

 

今、その人から付き合って!

って言われても

は?嫌ですw

って思うww

でも、今は感謝してますよ(*´ω`*)

 

 

 

おしらせ
LINE@始めましたハートハート
私が思った事、気になった事
宇宙の話や、エネルギーの話。
ブログやFacebookに書かないことを配信していますはあと
 
お友達感覚でどうぞウインクスマイリー
追加はこちら
矢印
友だち追加

検索は@gdc0934bはあと
※検索の際は@をお忘れなくびっくりまーく

flower1flower1flower1
【セッション募集中】
○自分は何者?
○気になるあの人との繋がりとは?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○今の自分の状態は?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を知って、頑張る生き方辞めませんか?
詳しくはこちらから
矢印

4ヶ月で最高な私に生まれ変わる♡!
継続セッション

○願いを叶えたい、けど方法がわからない

○幸せな私に変わりたい!

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を味方につけたい!

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印