太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

IMG_20170613_185133989.jpg

 

今日は私のお友達でもある

まゆちゃんMother Earth 魂の贈り唄

のセッションを受けてきましたにこにこ

 

 

 

自分のホロスコープのグリッドを組んで

金星、水星、火星などなど

星のエネルギーをお水に転写して

そのグリッドの中で奏でる音楽デレデレ

 

 

 

自分のホロスコープから導きだされるエネルギーだから

自分のオリジナル楽曲だよ真顔

自分だけのテーマソングだよ真顔

それってすごくない!?

自分の生まれた時のエネルギーだし、周波数だから

聞くだけで自分本来のエネルギーと繋がれるなんてびっくりまーく

すごすぎでしょびっくりまーく

 

 

 

最高な時間でしたキラキラデレデレデレデレデレデレキラキラ

 

 

IMG_20170613_185133958.jpg

 

 

セッションを終えた後

セッションの内容を伝えてくれるんだけど

まゆちゃんが一言

 

 

「すごかった…」

 

 

とw

 

 

 

 

というのも、私の曲は途中にライトランゲージ(宇宙語)が入ってくる

という、他の人とは全然違う曲になったそうでw

普段は曲&唄のみで構成されているそうなびっくり

 

 

 

イメージ曲はこちら矢印

 

 

 

 

まゆちゃんは曲を紡ぎながら

私のエネルギーと繋がっているんだけど(即興です)

その最中に

「えっ?今、このタイミングでライトランゲージ入れるの?

えぇ?今??」

と、いう宇宙とのやり取り、押し問答があったそうでw

 

 

 

あやちゃんのエネルギーって

宇宙だよね!

すごいよね!

って取りあえず、すごいを連呼されましたw

 

 

 

 

まゆちゃんがライトランゲージを口にしている時

あ、私へのメッセージだ!

って思ってこれはしっかり聞かなきゃ!

って思ったけど

全然わかんなかった真顔

考えるな、感じろ

な言葉ですね、ハイ。

 

 

 

まゆちゃんはライトランゲージを訳す事が出来るけど

私の言葉は次元が違いすぎる?

多次元過ぎてよくわかんないw

というお褒め言葉をいわれましたにこにこ

謎な女だわw

 

 

 

 

でね、自分の唄を聞きながら

見えたイメージがそのまま宇宙だったの!

 

それをまゆちゃんに伝えると

同じ物を見ていたよ~

とのお答えキラキラ

わぁーびっくりまーくすごーーいハートハート

 

 

 

使っているクリスタルボウルが

サウンドギャラクシー

そのまんまやんけ真顔

 

 

 

 

やっぱ、私はどうやっても宇宙だわw

そして、まゆちゃんからの一言

「あやちゃんは、人間の形をした宇宙人だからね!」

あぁ、やっぱそうなんだww

普通の人と違うし

あやちゃんの感覚をわかってくれる人はいないよ!

というお言葉をいただきましたw

おぉ…わかってくれる人がいるー

って思って涙目になったケッ

自分の気持ちをわかってくれる人がいると嬉しいよね!!!!

 

 

 

 

作ってもらった曲はそのままCDとして渡してもらえるから

帰宅してまた聞けるし

いつでもどこでも聞けるから超便利はぁと

自分に戻れる曲はぁと

私は8分程の曲になったんだけど

聞いているとあっという間びっくりまーく

聞いているとすっごく癒されるし

めっちゃ落ち着くのーキラキラ

 

 

 

クリスタルボウルの音色はもちろん素晴らしいんだけど

その音に乗せて歌う

まゆちゃんの声も

最高に良いのーびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく

癒される声ー!落ち着く音ー!

ずーっと聞いていたくなるデレデレ

 

 

 

他にも色々お話をして

ほんっっとうに充実して学びのある時間になりましたはぁとはぁと

まゆちゃんありがとう照れ

 

 

 

 

まゆちゃんも私もお互い感覚で話す人だけど

普段のセッションでは

わかりやすく説明、解説を入れてくれますよハート

ご心配なく(笑)

私の場合はそんなに言葉にしなくてもわかる

というタイプですw

 

 

 

 

今、新しいセッションも始めていて

音×香り×ライトランゲージ

のとてもスペシャルな内容のセッションも募集しているんだってハートハートハート

モニター価格でとてもオススメですウインク

まゆちゃんのセッションはかなりいいよキラキラ

とても内容は濃いし、彼女のエネルギーはすごく良いものだから

みんなに癒されて欲しいなぁはぁと

詳細はこちら矢印

サウンド・ハルモニア

 

 

 

 

あー、癒されたし

本当にいい時間だったーデレデレ

幸せ~はぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印