太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

IMG_20170611_125321574.jpg

 

今日は日曜日ですし

なーんだかゆっくりしたい気分なので

これしなきゃ!!

という意識ではなく

これしたいなーはぁと

って思った事を素直に

全力で取り組もうと思います(笑)

 

 

 

力入ってないですよ(笑)

ゆるゆるです

 

 

 

今日は朝からゆっくりお風呂に浸かって

自分の体をマッサージしつつ

大好きなエリザベートの曲を聞いて

のんびりしたバスタイムを過ごしてました

 

 

 

なにも特別な事ではないけれど

これだけで私は超幸せですはぁと

 

 

 

お昼だけどパジャマ姿ですし(笑)

エノキとネギがめっちゃ入ったお味噌汁が

無性に食べたくなったので

作りました味噌汁

美味しかったーはぁと

魂大満足です照れ

 

 

 

 

自分を満たすってそんな簡単な事なんですよ

幸せもね

全然特別な事じゃなくて

日常にあって

自分のすぐ側にあるんです

 

 

 

そうやって自分だけの幸せに

目を向けて欲しいなぁーって思いますはぁと

 

 

 

自分の感じたことを満たすことって

自分の中の女性性を育てることにも

繋がるんですってきらきら。

そして、その女性性が感じたことを

形にしてくれるのが男性性

(味噌汁飲みたいはぁと→女性性

味噌汁作る味噌汁→男性性)

 

 

 

 

そうやって自分の女性性、男性性が

上手く回っていけばいくほど

どんどん豊かな人生を歩めるそうですよわーい

それ、極めたいねーデレデレ

 

 

 

 

 

美人を見るのが大好きな彼女

自分の幸せを見付ける名人だと

思いますはぁとはぁと

(ってか、私も美人ガン見するタイプだからめっちゃわかる!!笑

電車の中で見付けたらとりあえず見るよね(笑)観察するよね(笑)

そんな私も変態の仲間入りだわ(笑))

 

 

 

今日くらいは自分の外側を見るんじゃなくて

自分の内側にフォーカスしてみません??

 

 

 

今、あなたは何をすると楽しい?

今、あなたはどうすると心地いい?

今、あなたはこの文章を読んで楽しい?

今、あなたは何をしたい?

 

 

 

自分の心に素直になってねネコ

 

 

さて、のんびり映画見よーっと照れ

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印