太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

私たちは毎日、宇宙から

沢山のプレゼントを貰っていますpresent*

 

 

もっと沢山のプレゼントを貰うには

いくつかの方法があります

 

 

まずは

ちゃんと自分の願いを知る事

 

 

これが最初です

 

 

ふわふわと

「幸せになりたーーい♡」

 

 

って思っていても

ふわふわしすぎていて

宇宙さんも困ります顔7<困るわー

 

 

ごはん屋さんへ行って

「美味しいごはんをください♡」

って言っているようなもんです(笑)

 

 

顔2<肉が好き?魚が好き?それとも野菜?

ちゃんと好きをオーダーしてください

 

 

だから

自分は何が好きなのか

何が嫌いなのか

はっきりとさせましょうびっくりまーく

 

 

たまにね

「好きな事が分かりません」

って言う方がいるんですけど

そんな人は逆に

嫌な事を出してみましょうキラキラ

 

 

例えば

早起きが嫌い

だったら

朝ゆっくり眠れるのが好きはぁと

 

 

電車移動が嫌い

だったら

タクシー、自転車、車移動が好きはぁと

 

 

料理するのが嫌い

だったら

誰かの手料理が好きはぁと

 

 

嫌い  好き

に変換出来るんですぐっ

 

 

そうやって

自分の好きが出てきたら

宇宙さんにお願いしましょうネコ

 

 

お願いはちゃんとしましょうねはぁと

紙に書いたり書く

声に出したり口

する事をオススメしています

 

 

ただ、気を付けてほしいのは

気分が乗らない時には

お願いをしないこと!

 

 

って事です

 

 

宇宙はエネルギーです

自分が発しているエネルギーを

感知して

その発しているエネルギー

と同じものをプレゼントしてくれます

 

 

出したものが入ってくる

シンプルな仕組みです

IMG_20170117_205323742.jpg

 

なので

自分の気分がノっていない時は

お願い事をしないでください注意

 

 

逆に

楽しそう!これ、やってみたい!

と、いい気分になっている時に

お願い事をしてみると

いつもより叶いやすくなりますkirakria*

 

 

そうやって

自分の願いを宇宙にお願いしたら

 

 

直感として

宇宙から指令が来ます

 

 

この直感を受け取ったら

この直感を叶える為に

行動をしてください

 

 

行動をするという事は

直感を叶える為にしてあげる事です

 

 

ただ単に

願いを放ったら

そのままでいいやー

っていうほど優しくはないです(笑)

 

 

あ。直感来た!

って思ったら

めんどくさーい

と思うかもしれないけれどw

絶対良い事があります照れ<これホント!

 

 

 

願いを叶える為に必要なプロセスだったりするし

あなたの幸せに繋がる事

かもしれません

 

 

それは体験した人しかわかりませんふふっ

 

 

願いを叶えたいのなら

直感という名の

宇宙指令をどんどんこなしていきましょはぁと

 

 

私はそれで

アカシックリーダーになりました(笑)

 

 

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印