太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

何もしたくなーーい

って時ないですか?

私、よくあるんだけど(笑)

 

 

 

そんな時こそ

何もしない

と、いう選択をしてほしいんです

 

 

みんないつも頑張っていて

お仕事、家事、育児とか色々

頑張っていて

すごく疲れているんですよねぇ~

 

 

 

そんな時に

これ!

あ、ダメだ、何かしなきゃ!

って思って何かをする事!

これ、やめませんか??

 

 

 

本音は何もしたくないのに

頑張って何かするって事は

自分の本音を無視する事になります

つまり、自分の本音に蓋をするって事!

 

 

 

 

きゃーーcrmlこわーーーーいcrml

 

 

 

自分の本音に蓋をする事

って何1ついいことないです

もし、蓋をして超良い事があったら

ご連絡ください

直接謝りますw

 

 

 

 

自分の本音は本当の自分の声です

自分の魂からの声です

これを無視していたら

自分の持っているエネルギーとのズレは生じるし

頑張っても頑張っても苦しいままです

だって本当の自分を押さえつけている事になるから

 

 

 

本音無視してませんか?

自分の気持ちちゃんと認めてますか?

自分の感情ちゃんと感じてますか?

自分の事知っていますか??

 

 

もっと、ちゃんと自分を知って

本当の自分になって

もっと楽に生きていきましょウインクスマイリー

 

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印