太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

最近よく見るので書いてみましょうキラキラ

 

どんな自分で在るのか?

 

と、いうことウインクスマイリー

 

 

 

 

 

 

自分に貼っているラベルによってこの世界からの扱われ方や

自分の世界が選べます

 

 

 

 

 

 

 

そう、

自分というボトルにどんなラベルを貼るか?

みたいな感じ

 

 

 

ドンペリは自分で【ドンペリ】っていうラベルを貼っているから

ドンベリの扱いを受けて

 

モエは自分で【モエ】ですよー

っていうラベルを貼っているからモエの扱いを受ける

 

 

 

 

それと同じように

自分はこんな人ですよ~

っていうラベル貼りを自分にもしているんですよね~

(無意識にやっている事も沢山ある)

 

 

 

 

私の場合だと

【私のお客様はみんな優しくて明るくていい人!】

っていうラベルを貼っているから

本当にそんなお客様が来られます照れ

このラベルを貼っているから

私はこういうラベルの者ですよ

こう扱ってくださいね

って世界に教えているから

私の世界からそう扱われるだけですぐっ

 

 

 

何をやっても私なんて…

って思って、自分にそういうラベルを貼っていたら

世界からそういう風に扱われますケッ

 

 

逆に

私めっちゃ運がいいーはぁと

って思って、そういうラベルを自分に貼っていると

運がいい出来事が沢山起こる世界になりますネコ<あらステキ!

 

 

 

 

自分につけるラベルって

自分がどう在るか?という前提なんですよねぇ~

その前提で自分の世界の全てが決まりますびっくり

 

 

 

自分の心のまだどこか奥で

【あぁ、私なんてまだそんな大した人間じゃないわ…】

って自分を下げていると

じみーーーに自分を大切に扱われない現実が起きます

(私身に覚えがあるw)

 

 

 

本当に宇宙ってシンプルなんです

神様どんな自分で在るのか?

神様どんな感情でいるのか?

神様どんな状態でいるのか?

神様どんな事を思っているのか?

って自分をしっかり知らなきゃ

自分の世界を創る事が出来ません

 

 

 

 

ふわふわとなんとなーく

幸せになりたいなー(うふふ♡)

って思ったって

大して幸せにならないから(笑)

 

 

 

今の自分を知ってそのうえで

こうあるのが私の世界だ!

って決めてから

どんどん自分の世界を創れるように

なるんです地球

 

 

まずは自分をちゃんと知ること!

それから自分の世界を創っていきましょ神様天使

 

 

 

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印