太陽の女神あやかですhare*

初めましての方はこちら矢印私について

 

IMG_20170114_130106449.jpg

 

宇宙から日々

「有る」

というプレゼントを私たちはもらっているんですけど

 

 

 

 

どのくらい貰っているか気付いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントされているものは

だったり

言葉

だったり

機会

だったり

かもしれません

 

 

 

 

 

1日の生活の中で「有る」というプレゼント

をどのくらいもらったかな?

という振り返りを寝る前に行っているんですけど

これを意識してやってみると

 

 

 

 

 

 

あれ?私こんなにプレゼントもらっていたんだ!

 

 

って気付けるセンサーがどんどん磨かれていくんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ホント些細な事でいいんですよ

 

レジでお会計の時に

レジのおばちゃんがめっちゃ優しかった

とか

天気よくて気持ちよく洗濯物干せた

とか

めっちゃおしゃれな人を見かけてテンション上がった

とか

好きな人のブログが更新されていて嬉しかった!

とか

猫見れて幸せ~

とか

 

 

 

 

 

 

 

ホント些細な事です

そして、そのプレゼントの内容は

自分基準でいいんです

 

 

 

 

そうやって自分へのプレゼント

例えば、

自分が嬉しくなる、ワクワクする、テンションが上がる

ホッと落ち着く、癒される、楽しい

事を見付けるクセがついてくると

 

 

 

 

宇宙さんが

 

地球<おや?わくわくだったり、楽しかったり嬉しかったり

そんな事をよく考えているね~ヒラメキ!

そういう事が好きなんだね!

よし、もっとその感情をプレゼントしようびっくりまーく

 

 

てなって、沢山のプレゼントをまた用意してくれますキラキラ

これ、ホントpresent*

 

 

 

 

 

プレゼントって聞いたら

(現物支給w)

というイメージがあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

実際のプレゼントは

物じゃなくて

感情

ですよウインクスマイリー

 

 

 

 

 

そりゃぁ物をもらって嬉しい事もあるけど

どれでもいいってわけじゃない

突然きゅうりお盆をプレゼントされても

お…おぅ…???なぜ今、きゅうり…??

となるかもしれない(笑)

(きゅうり)というプレゼントをもらったという事実だけど

それじゃない感が(笑)

 

 

 

 

どうせなら私が喜ぶ(感情)

プレゼントが欲しい(笑)

 

 

 

 

そんな風にいつも

自分はどんな感情を味わいたいのか?

どんな気分でいる状態が好きなのか?

という自分に気付いて

その状態にフォーカスして過ごしてみると

もっと沢山のプレゼントを

用意してくれますはぁと

 

 

 

今すぐできる事なので

ちょっとチャレンジしてみてくださいウインクスマイリー

 

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印