太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

IMG_20170117_151512593.jpg

 

だいぶ昔の出来事ですが

ネットでとある女性の話を読んだんです

 

 

もう仕事や人生に疲れてジサツしようと思った

女性の不思議な話

 

 

その女性、もうどうせ自分は死ぬんだし

やりたいことやってから死のう!

って決意したそう

 

 

とりあえず自分の身の回りの物を整理

必要最低限の物以外は全て処分

 

 

そして、自分がしたい事全てやっていく!

お金なんてあの世に持っていけないから

貯金は気にせず自分がしたい様に使う!

と決めて

 

 

自分が行きたいところへ旅行したり

眠い時には寝たり

お酒が好きだから連日飲みに行ったり

して自分がしたいように1ヶ月~2ヶ月程生活していたそう

 

 

そんな生活を送っている中で

飲みに行っているお店の常連さんから

お声がけしてもらって

良い条件でのお仕事をお願いされたそう

 

 

 

そこで彼女

「面白そうだな」

って思ったからその仕事を受け入れました

 

 

いざお仕事をしてみると

これが面白い!

で、ちゃんとお給料も入る

条件も自分にピッタリで働きやすい!

 

 

 

 

 

そうやって生活している時

ハッと気付いたら

彼女生きるのが楽しくなっていたんです

生活が全て上手く回るようになっていたから

 

 

 

 

最初は死のうなんて思っていた人なのに

気付いたら生きるのが楽しい!

って思っているなんて

不思議な話ですよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を見た頃

へぇー、人間ってすごいなー

そんな風に色んな流れがくるもんだなぁー

ってただ思っていたんだけど

 

 

今思い返すと

そりゃ上手くいって当たり前でしょ(笑)

って思う

 

 

自暴自棄ってわけじゃないけど

誰に何を言われたってどうでもいいし

自分がしたい事にとことん向き合ったし

自分の心に素直になっていたから

ちゃんと自分の魂の声を拾ってあげていたんですよね

 

 

 

それやっていたから

豊かになるのは当たり前です(笑)

 

 

 

 

本当はしたくないのに

本音を無視して頑張ったり

悲しいのに

ポジティブな事を考えなきゃ!と思って

自分の感情に蓋をしたり

本当の自分を偽っていたって

何も良い事起こりません

そうやって頑張れば頑張るほど

生き辛くなっていくんです

 

 

 

良くしようと思って頑張って行動しているのに

上手く回らないなんて、なんか悲しいねあせ

 

 

 

 

でも、もうそうやって頑張って生きていく

時代ではないんですよね~

 

 

 

出来ない所は出来ない!

って素直に認めて

自分がやっていて楽しい事

を重点にやっていく

弱さ全部出していいんですよ

隠せば隠すほど

回らない

 

 

逆に

自分を素直に出せば出すほど

上手く回っていきます

これ、ホント!

 

 

 

まだまだ私も実践中です照れ

 

 

 

 

 

宇宙の流れってホント単純

自分がどう在るのか?

どんなエネルギーを放っているのか?

それが反映されているだけです

(と、自分で書きながら耳が痛いけどな!!!!笑)

 

 

 

 

弱さ出せないです

って言われるけど

出したところで

命無くならないから大丈夫だよ!!!!

 

 

 

覚悟決めてやってごらん

死なないから(笑)

 

 

 

 

私はそれで覚悟を決めて

めっちゃ嫌だった職場を辞めました(笑)

(精神的に色々来てて自分の暗黒時代w電車に飛び込もうと思った事数回w)

 

 

すごく怖くて怖くてどうしようもなかったけど

あの時、覚悟を決めて本当に良かった

あの覚悟が無かったら今の私は無いと思う

 

 

 

 

どうせ死なないし大丈夫!

って思って色々やってみたら

意外と何でも出来るよ!

 

 

 

命無くなったらそこで終わりだけど

恥じらいとか

意地とかプライドなんて

命の前では何の意味もチカラもないから

 

 

 

 

極論になるかもしれないけれど

そのくらいの覚悟を持って生きてみるのも

悪くないよにこにこ

と、思ったのは私がお世話になっている

鍼灸の先生が同じような事を書いていたから(笑)

矢印

死ぬ気でやってごらん、死なないから

先生色々経験してるんだなぁー(ºωº)!!

 

 

今日、死ぬなら何する?

自分がしたい事思いっきりしようねウインクスマイリー

 

 

 

おしらせ
【6月募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印

もう○○に迷わない!全ては私の思うまま♡
長期アカシックプログラム

○願いを叶えたい、でもやり方がわからない

○幸せな私に変わりたい

○何から手を付ければいいのかわからない

○見えない世界を知って自分らしく生きていきたい

そんな方に私が4ヶ月サポートをしながら
自分が思う幸せと文句のない世界が創れる自分
になれるお手伝いをさせていただきます!
この世界の主人公はあなたですよ!
世界の主導権を自分に戻し、あなたらしく生きられる
サポートを行いますにこにこ
詳しくはこちら
矢印