太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

日常生活の中で

 

あーなんで、あの人もっと優しくしてくれないの?

 

私はこれだけ頑張っているのに!

 

ってか我慢してしてあげてるのに!!

 

とか思って

 

あぁー。なんでこんなに大切にされないんだろう…

 

私、頑張っているのにさ…

 

って事思ったりしない??

 

私はあるよ!!真顔

(最近このパターン多いなw)

 

 

 

もっと大切に扱って欲しいしハート

 

もっと優しくされたいよね照れ

 

その方法知りたくないですか?

 

照れ<しりたーーい♡

 

それはね

 

自分にめっちゃ優しくする事!!!

 

キョロキョロ<えっ?

 

 

自分にめっちゃ優しくする事!!!

※大切なので2回言いました

 

 

キョロキョロ<それだけ??

 

はい、それだけです(キリッ

 

 

と、いうのもまず相手を変える事はできません

 

コントロール無理、ダメ、ゼッタイ(みたいな)

 

 

で、じゃあどうすんの?

 

って言われたら自分を変えるしか方法がなくて

 

だって、この世界は自分で創っているんだから

 

そういう世界も創れるんです

 

ははは!みんなそれぞれが自分の世界の創造主よ神様

 

このブログを読んでるあなたが創造主よ神様ふははは

 

 

 

この世界を創るにはまず

 

丸自分が何を思っているのか?

 

丸どんな前提(設定)で生きているのか?

 

丸どんな自分でも認める事ができるのか?

 

って事が重要になってきます書く

 

毎度おなじみ、出したものが返ってくるシステムですな!

 

IMG_20170117_205323742.jpg

 

自分なんて…って思ったらそういう思いを宇宙に発している事になるから

 

自分なんて…って思わされる現実が起きる

 

もう、私最悪の状態だわ…ムリ!!って思ったらそれを宇宙に放っているから

 

またその状態が返ってくる(そんな現実になる)

 

自分が感じている事に対して無視して蓋をしちゃったら

 

本当の自分とズレが出てきちゃって上手くものが進まない(自分拒否パターン)

 

ってだけ

 

ね、シンプル!!

 

 

 

あ、でもねネガティブになっても大丈夫だからね

 

自分の感情に素直になる事が大切ですよー

 

無理矢理その感情を見ないふりして

 

蓋をするのが一番よくないケッ

 

ネガティブになった時には?→ネガティブ対処法

 

 

自分に対して

 

優しくして、認めて、どんな感情も受け入れて

 

どんな自分も、ま、そんな事あるよね~

 

って受け入れたら(自分と仲良し!みたいなw自分全肯定!)

 

自分の中の本当の自分(宇宙とか魂とか言われるもの)

 

と超仲良しになって

 

私、なんでもOK!

 

ってなったら自然と自分の世界が変わっちゃうんです

 

あら、不思議びっくり

 

私、自分の世界創れたわ!

 

みたいな照れ

 

 

 

自分の世界を変えたいのなら

 

まず、自分が変わらなきゃきらきら。にこにこきらきら。

 

私もまだまだ実践中腕

 

一緒に自分の世界を創っていこうウインク

 

 

 

 

 

おしらせ
【募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印