太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

IMG_20161208_100234921.jpg

 

一番近くにいるのに案外自分の事ってわかってなくて…

 

人から言われて

 

あ、そうだ、私そんな感じで思う事が多いんだよねー

 

って思ったり

 

友達と話している時に

 

えっ、私こんな事思っているんだ!?

 

って思う事はないですか?

 

内なる自分は外に触れなきゃわからない時だってあるんです

 

全部自分の中にあるんだけどね

 

 

知っているようで知らない自分

 

自分の魅力はこうじゃない??

 

こうやって輝かせていけばいいんじゃない??

 

って自分なりに思っている事があるかもしれない

 

だけど、外の世界に触れてみて

 

 

んっっ????私はそのままの私でいいの???

 

そんな当たり前の事で私は輝いていくの???

 

って事がリーディングをしているとよくあってw

 

 

みんなね、特別な誰かに憧れなくていいんだよねぇあせ

 

本当はそのままの自分でめっちゃ素敵な素材なのに!

 

自分という素材、例えば高級なマグロとしましょう(大間のマグロとか!!!)

 

 

めっちゃ高級品まぐろkirakria*

 

何も手を加えず素材そのものが素晴らしい!!!

 

っていう自分なのに

 

 

いや、私なんてまだまだだわ…

 

あの人と比べて全然ダメじゃん…

 

ってか私大間産のマグロ!?何も手を加えられてないし、そのままじゃ意味ないよね…

 

あっびっくりそうだびっくりまーくカレーになったらみんなから愛される存在になれるかもはぁとはぁと

 

くったくた♡笑

 

って

おーーーーーーい!!!!!

 

なにしてくれてんじゃーーー!!!!!

 

(゚д゚)!!!!!

※大間産マグロ100gあたり5000円以上は余裕でします。ね、高級品♡

 

 

自分という素材を知らずに誰かになろうとしないでください(笑)

 

もったいないよね?

 

大間産のマグロが煮込まれてくったくた(笑)

 

あぁ、もったいない

 

自分を知らないってもったいない!!!

 

って思うよね?

 

みんな同じことしてますからーーーー( ノД`)

 

ちゃんと自分という素材を知ってくださいケッケッケッケッ

 

あなたはそのままで十分魅力的なんだからね!!!

お願いだから自分なんて…って思わないで汗

 

 

おしらせ
ハート薄い赤プレミアムアカシックリーディングハート薄い赤
5月21日(日)
通常のリーディングとは違い
・ホテルの個室で誰にも邪魔されない空間ハート
・たっぷり2時間30分ハート
アカシックリーディングだけではなく
色んなお話でも使い方はなんでもOKハート
詳しくはこちら
矢印

【募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印