太陽の女神あやかですhare*

 

初めましての方はこちら矢印私について

 

 

くもり空の時に飛行機に乗るといつも思うのが

 

地上ではくもりでも

 

上に行くとちゃんと太陽は出ているんだなー

 

って思います太陽

 

そんなの当たり前じゃない(笑)

 

って思うかもしれないけどw

 

 

これ、なんだかもやもやしていたり、悲しんだり、辛い事 = くもり空もくもく雲

 

って感じだよなーって毎回思って

 

そのくもり空状態もくもく雲を抜けると

 

スッキリしたり、心が晴れやかになって太陽気分が良くなったりするよね?

 

その状態がすっきり晴れ渡っている上空のようだ!

 

って思って毎回その空を見ては1人にやにやしているという、ちょっと怪しい乗客なんだけどw

 

 

苦しい、辛い、悲しい時って本当にその世界がずっと続くような

 

苦しみがあるんだけど、それは絶対晴れるよ

 

その状況にいる時はわからないんだけどねチーン

 

 

それを抜けた後振り返ってみると

 

あ…そういえば、そんな辛い事もあったよな

 

もう、その状態から抜けられているなー

 

とかなんとか思っちゃったりして照れ

 

 

辛い事が起きても大丈夫だよ

 

あなたはちゃんとそこから抜け出せる人だし

 

くもり空の状態かもしれないけれど

 

晴れている空がずーーーっとあなたの側にいて見守ってくれているからねウインクスマイリー

 

大丈夫、大丈夫ぐっ

 

辛いなら、素直に辛いって言おうよ

 

何を遠慮しているの?

 

変なプライドなんて捨てて、さっさともやもやを手放していこうにこにこ

 

 

おしらせ
ハート薄い赤プレミアムアカシックリーディングハート薄い赤
5月21日(日)
通常のリーディングとは違い
・ホテルの個室で誰にも邪魔されない空間ハート
・たっぷり2時間30分ハート
アカシックリーディングだけではなく
色んなお話でも使い方はなんでもOKハート
詳しくはこちら
矢印

【募集中】アカシックリーディング
○自分は何者か?
○あの人との繋がりは何?
○人間関係の悩みをすっきりさせたい!
○なぜ地球にやってきたのか?
などなど、あなたの事について
宇宙の叡智から情報をダウンロードしながら
リーディングを行っていきます。
本当の自分を掴んで生きていきませんか?
詳しくはこちらから
矢印