こんにちは宇宙人
太陽の女神あやかですhare*


私、太陽の女神と名乗っておりますが、

その前に

女神ってなんぞ?

って思って




私の中での女神イメージは

・かわいい
・美しい
・優しい
・なんでも赦す
・キレイ

と、まぁこんな感じでして…


おや?私はこれに当てはまってるのかしら…?滝汗


なーんて思っちゃったのです。

そこで一瞬


えーーー。
私そんな優しい♡美しい♡っていう感じじゃなくないか?
ブログはこのキャラだし面白いのが好きだしーー(´θ`llll)
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!って言ったりするキャラだよ?!


ってここまで思って気が付いた。



いやそれ、
「しなきゃいけない」
「こうあるべき」
に囚われてるじゃん!!!!!!!


って気づいた。
まだそんな事を思っているんだw
って自分の設定に気付いて軽く絶望…w


オーマイガー(۳˚Д˚)۳


まだ私の中で
・〜しなきゃいけない
・〜でなきゃダメだ
なんていう考えがあるんだなぁーと、びっくり!!

でも、逆に

私は私。
明るくてニコニコして面白い事が好きなのが、私の太陽の女神としての役割だわ!!

って改めて思うのでした。

と、言うわけで。
あやか版太陽の女神はこんなイメージです↓

明るく楽しく元気よく!

で、これからもいきまーす♡

よろしくねー♡