日常 | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

9日
学校終わりにくーちゃんを私が行ってる美容室に連れて行きました美容院
ヘアドネーションやってもらいたくて長さを見てもらいたかったけど、もう閉店してました笑い泣き
まだ小さい子がいるので、閉まるの早くて日月もお休みですもやもや
結局電話して後日早帰りの日に行くことになったけどパー

ダンナ会議
またもやワンオペアセアセ

10日
雪
激寒雪の結晶
こどもたちはうれしいんでしょうけどアセアセ
気管支炎中だけど、ダンス教室に行くというくーちゃん…
キレッキレのダンスなんて踊れるはずもなく…
休めばいいのに…
チャーリーはばあちゃんとお留守番してもらいました家
ちーちゃん、今度図書館で体験授業があるので図書カード作りました💳
私は体がもう辛かったのでマッサージに2ヶ月ぶりに行きましたチョキ