キッザニア | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

仕事で忙しい両親に代わって
宿題には追われてるもののヒマ人2人を
義母がキッザニアに連れてってくれましたラブ

チャーリーは保育園(笑)

元々内孫の姪が今月誕生日で
キッザニアに行きたいと言ってまして
毎月祖母のお箏のレッスンに行ってるくーちゃん
くーちゃんがこっち来るならその日にみんなでキッザニアに行こうよと言ってくれて
ちーちゃんもおいでということになり

高速バスでまたまた義実家に2人で行ってきましたバス
さすがにバス停までは親ががんばらないと(笑)

義母、義姉、こども7人
2人には頭上がらないアセアセ

パン、ピラフ、外科、カレンダー、新生児室をやってきた模様

そのまま義実家にお泊り家

翌日
義母からTELスマホ
帰りのバスのチケットと私のお箏の支部会費がないとガーン
くーちゃんに持たせたんだけど、すぐに義母に渡さずどうやらキッザニアで落とした模様
すぐにキッザニアに問い合わせたところ、届けられてますって笑い泣き
世の中いい人っているんですねキラキラ
バスチケットはいらないにしろ、現金入ってるのに泥棒しないだなんて!!!!

ただ前日の落し物なのでららぽーとの総合案内所に保管してあるとのこと
さらに現金なので暗号での会話をインフォメーションでしないといけないとのこと

義母連日で豊洲へ

そのまま、バスチケットを買いにバスタ新宿へバス
乗ろうとしてたバスには間に合わなかったのでアセアセ

ホント申し訳ないですえーん
孫とはいえ、こんなにも振り回すなんてアセアセ

義母のおかげで、無事2人は帰宅してきました家