心が落ち着かないです | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

先週は
4日
くーちゃん習字
6日
くーちゃんちーちゃんダンス
8日
くーちゃんちーちゃんスイミング
9日
くーちゃんピアノ
習い事はいつも通り

10日に大イベントがあってその準備をしているのでなんか心に余裕なくパニックになってるような感覚の1週間でしたもやもや

ダンスのときは6年生を送る会の役員になってるので、その仕事で17時から19時まで練習フロアを行ったり来たり

スイミングのときは近くに契約してるスーパーのオープニングセールだったので偵察に
買い物はとくにしてませんが、混んでました
←当たり前か
スイミングのときに絶対毎週買い物してるであろうモールですラブラブ
近くにできてうれしい爆笑