女子会 | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

最近女子会ばかりですね、私(笑)
数ヶ月あまりなかったからか、立て続けに予定が入りましてニヤリ

1日は地域の妻サークルの総会
地域行事に参加したり、お手伝いしたり、ダンナの愚痴大会を開いたり(笑)ですウインク

1年みんなおつかれさまー
カンパーイ生ビール

今年度1人卒業してしまいますショボーン
来年度1人加入しますおねがい

新生サークルでまたがんばりますグー

今年度の会長さんがカラオケしたぁい🎤と
会計さんは飲み足りない生ビール

ということでちょっと人数少なくなりまして
二次会
会計さんがバイトしてたスナック
←飲めるし歌える(笑)

1時半くらいまで飲んだかな日本酒
一緒に飲んでたおじちゃんに、ココは俺が払うよとイキなことを言われ、みんなでかわいくごちそうさまですぅと言って帰宅しました家

数日ハードスケジュールで午前様だったので、ひなまつりは死んでましたチーン