巡り | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

今日風も涼しさあるけど爽やかで、晴れた日だったので動きました(笑)

まずはパン屋さんパン
うちは面倒くさいような実は楽なような感じですが、ダンナとちーちゃんが朝パン派パン
私とくーちゃんはごはん派おにぎ
私の妊娠のたびに、朝起きなくていいとダンナに言われ、もともとパンの家で育ったから食パンさえ買ってきておいてくれれば焼いて食べて仕事に行くよとしてくれたのですニコニコ
もう出産してるんですが、チャーリーはなんとも甘えんぼでしてね、夜泣きが激しいんですよえーん
なので毎日寝不足でがんばって起きてるんだけど、オレはパンのままでいいって言われてて朝ごはんを気合い入れて作らなくてもいい現状ですウインク

私とくーちゃんはごはんじゃないと力が入らないタイプなんですが、くーちゃんもこだわりがあって、おにぎりがいいんですおにぎ
ちゃんとおかず作ってもおにぎりが良くて、だからおにぎりに入れてもおいしいおかずを作って全部入れて特大おにぎりを食べて学校に行きます学校

ちーちゃんはとにかく、塩パン、クロワッサン、デニッシュの3パターンのローテーション(笑)

で、食べるならおいしいパンがいいだろうなぁと思って時間あるときはパン屋さん巡りしてますおねがい
パン屋の話からだいぶ逸れてごめんなさいラブラブ

パン屋から小児科病院
今日のチャーリーは呼吸も落ち着いてて、薬減らしました💊
もう少し完治には時間かかるかな〜

午後はバースディでチャーリーの下着とちーちゃんが運動会で使うであろう白ソックスを買ってきましたラブ
なぜあろうかというと…
シンプルイズベストだからです!!
ちょっと前にホントに飾りとかなしのただの白ハイソ買ったのだけど、私がつまらなくてチュー
今回ワンポイントで♡が入ってる白ハイソにしたら、何にもないほうがいいと言われてしまってびっくり
当日何を履くでしょう!?

お次
洋服の青山(笑)
ダンナにワイシャツをプレゼントしようと思ってラブ
いやぁ実はラブラブなことに(笑)あと数日で結婚記念日なんですよハート
サプライズであげますラブ
あっちは何も用意してないでしょうねー
そんな負い目を感じてほしくてサプライズします!!
だってそしたら次の結婚記念日いいものくれるでしょピンクハート(笑)
次は大事なんです、だって10周年だから!!
今年は無事にお祝いできればいいんです照れ

トイザらスキラキラ
消臭の袋だけを買いに(笑)

いやぁ、でかけたでかけたルンルン
すべて車中で寝ているいい子なチャーリーウインク
おかげでドライブも快適でした音符