健診&今年度スタート | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

今日の午前は市の健診に行ってきました爆笑
初ダンナとハート
ダンナは毎年農協の健診に行くんだけど、今年は旅行とかち合ってしまって行けなかったので市のほうにしましたニコニコ
最初で最後の市の一緒の健診だろうなぁ(笑)

授乳中なのですっごく食べてるのにめったゃ痩せてましたラブ
これいつまで続くのかなラブラブ
胸でかくて痩せてるとか女としては今良いねルンルン
ビバ授乳中!!

夜は今年度の笛の練習をスタートさせましたウインク
来年の夏華々しくデビューできるように楽しくみっちり練習しようと思いますキラキラ
今年の生徒は6人!!
1人にかけられる時間短くなるけど、たくさん仲間がいることはきっとプラスになると思うのでがんばってほしいです流れ星