この週末、ミクちゃんの弟さくちゃんが初めてのお使いに行ってみまし音譜


初めてのお使いは近くのコンビニでしたニコニコうちから150メートル位かなはてなマークそれでも、さくちゃんはドキドキでした。初めてだからねっドキドキ

更に、妹のゆりりんも一緒に行きたいということで、はじめは「ゆりは途中で泣いちゃったりするからガーンヤダよ…」って言っていたのですが、最終的にはちゃんと連れて行ってくれて、しっかり連れて帰って来てくれましたグッド!

行きは、全て順調にいったようでした。コンビニで、ジュースと牛丼、お菓子を買ってれ時でお会計…、ここまでも順調だったようなのですが、コンビニを出たところで…ゆりりんが泣きはじめてしまいそれを見てさくちゃんも泣きそうあせるになってしまったさいのですが、そこでゆりりんを抱っこしてあげたら、自分も泣かずに済んだんだそうです!!
そして、チョット抱っこして貰って、ゆりりんも少し安心したのか、泣きやんでまた2人でトコトコ帰ってきたんだそうです合格合格合格

そのことを帰って来てからさくちゃんは事細かに話してくれましたひらめき電球
随分しっかして、普段はケンカとかしたりもするけど、ちゃんと最後まで妹の面倒を見てあげることができて、ホントに偉かったなぁ、と思ったよクラッカーチョキ

さくちゃん4歳6ヶ月、ゆりりん2歳2ヶ月のミニ冒険でした[みんな:01]