今年もよろしくお願いしまぁす音譜
と、いつもだったら元気に言いたいかおりだけど、今年は正月そうそうパパの風邪をかなり強烈に貰ってしまいあせる辛いつらい感じがまだ続いている。
まぁ、風邪をひいたからと言って身体を休めることが全くない生活してるから治らないなも仕方ない気もするけどガーン
12月から旅行旅行で、毎週何処かに行ってる。菅平→箱根→逗子→茨城。
まぁそれ自体はうちらにとってはそんなに珍しい事ではないけど、風を引いた状態でってのはなかなかないから、
寒さや環境の変化や治らない原因がかさなってるのかな。
いやいや、ただ年をとったってことなのかなぁ爆弾

イヤイヤ、まだ若いわよっ(笑)
と、気合いだけは入ってるかおり。
今日も、お風呂でしっかり美脚マッサージして、足痩せに励んだし~[みんな:01]みたいなっにひひ

とにかくこの風邪を早くなおしてしまいたい。かおり、多分自分の症状からして副鼻腔炎になっているんだと思うんだ。明日さっそく耳鼻科に行ってみるわ…

iPhoneからの投稿