☆みくみの幸せライフ☆-111030_211124.jpg

昨日はハロウィン、今年の我が家はハッピーハロウィンをかなぁり楽しみました.:☆

衣装はほとんどがかおりの手作りっ!みくちゃんとゆりりんは、カボチャのおばけと
いうか魔女風にっ☆゛.さくちゃんは大好きな海賊に変身しました!!

海賊はドクロ入りのバンダナに眼帯、蜘蛛の巣のようなマント、お宝の宝石に、
大きな刀、腰から下げる刀入れと宝石袋、全部手作りで作っちゃいました。
どんだけ暇人だよー!って感じだよねf^_^;
全然ヒマじゃないんだけど、夜寝る間も惜しんで頑張ってしまった☆
まぁ…、かおりが一番ハロウィンを楽しんでたのかも!

週末もハロウィンのイベントはやっていて、行ったりしてたんだけど、昨日行った
代々木上原駅近くの大山町のハロウィンはすごかったわぁ☆

かおり、前は上原に住んでたから大山のハロウィンは聞いてはいたんだけど、あそこ
まで大盛況でレベルも高いとは…。素晴らしかった!!

大人も当たり前のように仮装していて…、来年はかおりも仮装しちゃお~っと!って
気にさせられた☆
来年、何に仮装するかなぁ?魔女か修道女か、クノイチなんかもイイかねo(^-^)o