青森県八戸市の整体/カイロプラクティック -122ページ目

やっと

さくらが咲きましたね。


暖かくなると、ビックリするほど、あっという間に咲きますよね。


さくら





感謝です!!

今月は、1、2年ぶりや4年ぶりにまたお越しくださるお客様があり、ずっとカイロプラクティックを心に留めてもらっていたんだなぁと嬉しく思いました。


これからも、大勢のお客様に気に入って頂けるよう新しいことにもチャレンジして行きたいと計画しておりますよ。











子宝ベンジャミン効果!?

ベンジャミンに実がたくさん付いて縁起がいいとは思っていましたが


我が家にも本当に、コウノトリがやって来たようです。


約7年の時を経て第二子・・・




さらに


妻は出産予定日(推測)1種類でナンバーズ4を買ってボックス当選してしまいました。

(ちなみに妊婦は宝くじが当たるそうです。)



現在、妻は体調を崩し先日入院してしまい僕も色々と忙しく過ごしております。


みなさんにも、良いことがたくさん起こりますように