故障しましたー。 | 青森県八戸市の整体/カイロプラクティック

故障しましたー。

先日、仕事帰りに車のエンジンをかけ

アイドリング中にエンジンの回転数が不安定になりました。

エンストしそうになるし笑い泣き

 

それでも頑張って帰りましたが全然スピードが出ないし

もう寿命かなぁ13年15万キロ走行しているのでと凹みそうになりましたが

 

でも

 

心当たりがありまして

もしかしたら点火の部品であるイグニッションコイルかなぁ?

夜なんで翌日点検してみることに

 

次の日

 

イグニッションコイルをチェックしたところ

やはり1っ箇所機能していないところを発見しました。

 


 

早速amazonで注文しましたが2日かかるので

それまで自転車通勤自転車でがんばりますあせる

 

実は2ヶ月前、交換しようかな

でも壊れていないからいいか

と放置してしまいました。

 

故障する前に交換すべきでした。

 

みなさんも身体の調子、まだ我慢できると言って

放置してしまうと私の車のように故障してしまう可能性もあります。

身体は交換できませんので

早めのカイロでメンテナンスしてくださいね!!

 

 

******************************

ご予約はこちらからが便利です!

 

予約する

 

******************************