あの話題の映画観ました! | 青森県八戸市の整体/カイロプラクティック

あの話題の映画観ました!

いま最も評判の高い話題の映画
「カメラを止めるな!」
を観ることができました!

内容は言えませんが
よく出来た映画でした笑

この映画は一般の方からネットで資金を支援して頂くクラウドファウンディングで162人の方が出資しています。

この162人の方々はきっと誇らしいでしょうね笑

この映画は前半と後半で視点がかわります。
視点が変わるだけでかなり笑えるあっと言うまの1時間半でした。

何かを頑張ってる人にとっては
熱い情熱も心を打たれると思います。

フォーラム八戸で今月23日まで上映されていますのでぜひどうぞ!