熱かった東京
先週、岡井DCのカイロセミナーに参加してきました。
オフィスをお休みして参加しましたので皆様には、ご不便をお掛けしました。
震災後、なにかわからないけれど自分にブレーキがかかっているように感じているところがありましたが
なんだか、そのブレーキが解除されたような気持ちです。
休み時間を利用してアジャストもして頂きました。
パワフルなのに繊細なアジャストは独特なものがありますね。
感謝です。
夜は、カイロのイベントのソウルナイトにも参加してきました。
私の世代では高校生のころ東京パフォーマンスドール(TPD)や大阪パフォーマンスドール(OPD)という
今でいうAKB48のようなグループがありました。
(ちなみに篠原涼子さんもTPDでしたね)
懐かしいですよね?
そこで、元TPDの大藤史 さんが定期的にカイロを受けているそうで
ご自身のカイロの体験談などをまじえスピーチをしてくれました。
終ったあと近くの芝公園での打ち上げにも参加しました!!
こちらにも大藤さんが参加してくださり、私も一緒にお話させて頂きました。
TPDの話で盛り上がって楽しい時間でしたね![]()
素晴らしい仲間が自然と集うイベントはとても楽しかったです。
東京タワーの前にビール400本ある光景は初めて見ませんか?
勉強も遊びも熱いですね!!
