あーと
今日は、前日のめちゃめちゃハードな仕事での疲れが抜けないまま
子供の為に下田の映画館へ行くことにした。
映画の開演までの間、店内をぶらぶら・・・
そこでフリマが開かれていたのでちょっとよってみた
するとG.O.drinkerさんが居るではないですか![]()
フリマに参加しているとは知らずにいたのでちょっと得した気分![]()
やっぱ絵がうまいっですねぇ。
そのうち、またシナ絵買いますのでよろしくです。
映画の方は、ケロロ軍曹でメチャメチャおもしろいと思うのですが、前日の疲れで
気が付いたら寝てしまいました![]()
お金払って昼ねなんて考えてみれば贅沢ですね。
でも無理な姿勢で寝たので首や肩が苦しい・・・
もう既に、午後2時くらいなので
今日は、うわさに聞く十和田のそべーぴというラーメン屋さんに向かう・・
場所は良くわからないけど、勘を頼りになんとか、探し当てたが
店内、まだ順番待ち・・・・
もう子供は、空腹の限界にきていて店から出ようとしたり奇行がみられるようになってきた。
忍耐だ!!と渇を入れつつ30分後、やっとラーメンにありつけた。
さすが行列が出来るだけはある。
普通のラーメンとは、なんか違う。
きっと全て手作りなんじゃないかなぁ?
分厚いチャーシューも柔らかく風味があって、ひと味違うし
いい所、教えていただきました。ありがとう。
すんごい腹いっぱいになったところで、スーパーセンターへGO
忙しい・・・
着いたら、チェンソーの音がうるさいなぁーなんて思っていたらチェンソーアートやってる!!
珍しさもあって、ちょっと見学
しっかし大きな道具で繊細な彫刻するわけですが、練習いっぱいしたんだろうなぁと
思うと僕も頑張らなきゃって思いました。
今日一日のまとめをすると
G.O.drinkerさん、ラーメン屋さん、チェンソーアート
みなさん努力して”アート”の部分が磨かれるんですよね。
カイロプラクティックも実は、技の部分が”アート”と言われています。
僕も自分のArtを磨いていきたいと疲労困憊でも考えるのでした・・・
12万円の馬は、いかが?

