なんか最近ゆとりがない

やることが多くて
遊ぶ時間が作れなくて

押し流されながら生きています


しかしときは経つもので
新しいマイカーが納車されました

見る人が見たらすぐバレてしまう

あ、コイツ一儲けしたんだな


お察しの通りでございます



そして相棒エブリーちゃん
散々悩んだ挙げ句
売却することにしました

持っててもきっと乗らないだろう
月に一回くらいかな
愛情注げないのに縁を保つのもヤナ奴だなと思いまして

問題はカヤックをどう運ぼうかです


とりあえずドライブしてきました


新百合ケ丘でアフタヌーンティー

アフタヌーンティーって初めての体験です

正しくお茶会ですね

おくちの中が甘く甘く

自分的には普通にコース料理のほうが嬉しいかなと

まぁ嫁娘の接待ですから