いよいよ新しいクルマが届く頃になりました

さて現在のマイカーエブリーをどうしようか
ずっと悩んでます

いずれにせよ12月に最初の車検を迎えるので車中泊セットを下ろすことにしました

しかしこれが…

想像するよりたいへーん

気が向いたときやって1ヶ月は掛かったかなぁ

これだけネジ使ってた

やっとスッキリしました

初めて会った人が必ず疑問に思われること

なんで猫トイレが乗ってるんですか?

猫と車中泊旅行してる人滅多に居ないものねぇ



なぜ乗り換えじゃなくて二台持ちなのって


カヤック積みたいからなんですよねぇ

25キロのバランス取りづらい重量物を天井に積むとき必ずフラフラするんですよ


必ず傷や凹み作るんだろうな


これクラウンじゃちょっとなぁ