大晦日★ | ミナミのブログ

ミナミのブログ

自分の周りでおきた出来事やいろんな事を気の向くままに、載せていきます!

{509DA407-57C9-476B-8979-589F57841DC7:01}

今年もあとわずかですビックリマーク
先ほど、旦那さんの実家ですき焼きand早めの年越しそばをいただきましたラブラブ!
そばは、毎年義父がそば打ちをしてくれます音譜
今日のそばは美味しくいただきましたよクラッカー
ですが…。

すき焼きの途中に、旦那さんと義父が口論になってしまい、食事途中で自宅に帰ってきました汗ガーン
(私達は、実家の2軒隣に住んでいるので近くなんですニコニコ

男の人はプライドが高いからちょっとした言葉でケンカになっちゃいますねあせる

その後は、気持ちを落ち着かせてなんとか自宅で、いつものようにのんびり過ごせています得意げ

今年は、かけがえのない我が子をこの腕に抱きしめることができる喜びと、育児の大切さを実感していますキラキラ

来年も体調に気をつけて、元気に楽しく面白く過ごせるように努力したいとおもいますべーっだ!