生後1ヶ月検診 | ミナミのブログ

ミナミのブログ

自分の周りでおきた出来事やいろんな事を気の向くままに、載せていきます!

今日は、あたしとわが子(ぴーちゃん)の1ヶ月検診でした音譜
あたしは、異常なし合格
ぴーちゃんは、股関節が硬めだと言われて、なるべくカエルの足のように広げるようにしてくださいといわれましたあせる

心配だなしょぼん

生後3ヶ月に予約をとり経過を見て行くそうですシラー
痛くない程度でコミュニケーション兼ねてマッサージして行きまーす音譜
他は、異常なし合格
あと、びっくりしたのが❗️
ぴーちゃんの体重3800g→5100gまで増えていて、母乳でがんばっているのでにひひ褒めていただきましたアップ
これからもよく飲んでもらえる様に母子共に頑張るぞビックリマーク