ばしゃ馬さんとビッグマウス

2013年

麻生 久美子 安田 章大 他





脚本家を目指す馬淵さん(麻生久美子)と

脚本家を目指すものの、

ほとんどまともに書いた事のない天童(安田章大)。

対照的な2人は、あるシナリオスクールで知り合う。

真面目な馬淵と口だけの天童。

2人の将来はどうなるのか…。









最初のト書き、柱が

馬淵みち代の人生を描いているものだと

わかったときの衝撃と感動は素晴らしかったー!

でも感動したのは最初だけで

あまり内容はなかったかなー。

もっと馬淵と天童がくっつくのかと思ってたら

対してくっつく要素もなく…

シナリオ書く人間を描いているわりには

とても素直じゃないし逆に素直すぎるw

なんだか、映画学校に通う学生が作った話見たような気がした。

なんていうか、だからなのかな

レイトショーだけだったよね。

劇場公開。

というわけで面白かったけど、

ちょっと期待してだけに残念。

青春ラブコメ、どれにも属してなかったw


キャストも2人以外はほぼ知りませんでしたー。


最初のアイデアが良すぎてもう。

頭良すぎてケツが微妙になっちゃった感じだよー

ciao.