妖怪人間ベム

2012年 日本テレビ

亀梨 和也 杏 鈴木 福 北村 一輝 他









人間になりそこねた妖怪人間たちが繰り広げる

珍事件を解決する物語。

「人間になりたい」

ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)は

人間になれるのか。


連続ドラマの続編。

人間になるため、以前来たことのある街に

降り立ってしまう。

人間にバレない為にすぐさま立ち去ろうとするが、

その街で不可解な事件が起こっている。

その訳を突き止めるため、ベムたちが立ち上がる。






というわけで前から見たかった訳ですが、

映画にする必要はなかったかと…w

SPドラマでも十分よかったよw

とか言ってみちゃうよ笑

でもまあ、スケールは大きかったかなーって

最後の妖怪とベムたちが闘うところ、

最後の爆破のシーンなんかは

映画じゃないと製作費が…って感じしたかな。

ドラマから映画化ってやっぱりあまりよくないのかなと。

映画だから、っていう内容でないから。

もったいない。

残念ですね。

まあ、面白かったからなんとも…。

ドラマを見てなかったら

映画見たいとは思わないんだろうなっていう内容でした。


ciao.