back number love stories tour 2014@伊勢崎市文化会館

伊勢崎ラブストーリー。

初、群馬上陸でした。

とってもいいところでした。

伊勢崎の話、太田の話、

back numberのことがもっともっと好きになりました。

本当に伊勢崎に行けてよかった。

何よりも本当に。

席も近くて、前から3列目という本当に幸せな席でした。

寿さんとは絶対目が合った気がしました。

和也さんは誕生日で

みんなで HAPPY BIRTHDAY唄ったのは幸せ。






高嶺の花子さん
MOTTO
半透明人間

MC 伊勢崎の話・高校の同級生とか

繋いだ手から
光の街
Stay With Me
幸せ

MC 伊勢崎の話・back number篇

わたがし
bird's sorrow
003
助演女優症

MC 寿さん、和也さん・それゆけ、バイマメン!

ネタンデルタール人
世田谷ラブストーリー
君がドアを閉めた後
fish

MC fishの話、感想
スーパースターになったら
聖者の行進


アンコール
頬を濡らす雨のように
青い春

MC アンコールについて・メンバー紹介
   HAPPY BIRTHDAY!


海岸通り






バイマメンのジングル撮りとか

和也さんのケーキとか

もうホント期待してた事全部あった。

地元のトークとか友達の名前とか

本当に普段は聞けない話ばっかりで。

すごくすごく幸せだった。

私は群馬の人間じゃないけど

bknbのみんなが「ただいまー」って言ってくれるから

私も「おかえりー」って言えたよね。

本当にありがとう。

光の街、Stay With Me、幸せの3連チャンは

ホント泣かせるよねー

依与吏さんは

「辛い事も辛い事も辛い事も、楽しい事もあるだろうけど、
 みんなその中で予定つけてくれて…」

ってそう言われたときは涙出たよ。

そういう事毎回さらっと言っちゃうから

すぐ、泣いちゃうんだよ。

それに

「どの曲かはわからないけど、
 こうやってみんなが目に見えない音楽で繋がってくれてて
 始めはこんなになるなんて思わなかったけど
 みんなの顔そんな顔見たらさ、
 ちゃんと届けたいって思うから。
 みんなの顔ちゃんと見えてるから。
 この曲好きなんだなーとかわかるよ」

とかね、言ってくれちゃってさ。

ホントすごいよ。

それが一番私とか、ファンから伝わっててほしいところ。

それ、ホントにさらっと言っちゃうからずるいよ。

2ヶ月お預けとか、考えるだけで嫌になりそうだけど

また会える。

追加公演も申し込んだ。

いつか、また行けるんだ。

次は、中野ラブストーリー。

伊勢崎にいた時間は本当にかけがえのない時間だった。

というか、いたのが今でも信じられないくらい。

ライブで遠征したのが初めてだったから、

余計に考えられない感じだよ。

終わってからも余韻に浸ってたけど

今でも浸ってるけど、

現実は依与吏さんの言う通り

辛い事ばっかり。

それでもbknbにすごく支えられてる。

改めて実感した。

今度は、太田にも行きたい。

西藤中央公園に行きたい。

西藤公園、の場所に。


横浜ラブストーリーも当たりますように。

ciao.