フランケン・ウィニー

2012年 ディズニー

ティム・バートン





ビクターの愛犬スパーキー。

不慮の事故でスパーキーは死んでしまう。

ビクターは化学の授業で生物が

電気の力で反応することを知る。

スパーキーを生き返らせるため、

ビクターは大掛かりな実験をし

スパーキーは見事生き返る。




ってことで、懐かしい!

ビックロ時代思い出す笑

ティム・バートン監督見たんだよ!

あんなに騒いでたのに、

映画館には映画見に行ってないし

やっと見れたんだよー!

こんな結末だったのかーって感じだね。

なんだか、ほら

少年時代の夢を映画にしたみたい!

だからだろうなーホントに面白かったんだよー!


最後のオチは何となく予想
がついちゃったから

ちょっと…って感じだったけどw

あとは、猫ちゃんだけどうなったのか…



アニメって中々見ないし、

しかもモノクロ映画。

昔のことを彷彿させるようだけど

アニメの技術はすごく進化してるだろうし

しかも実際にコマ撮りみたいなこともしてたっぽいから

本当にすごいなーと関心してしまいます。

素敵です、ティム!

ciao.